SSブログ

バスルーム周りをアップデートします。その5【山崎実業・「MIST」 マグネットバスルームフック】 [購入日記]

梅雨時なのにこの暑さも今日までの様で明日からまた平常運転の雨塗れが戻って来る様です。

さて、そんな今日は約一ヶ月ぶりにバスルーム周りのお話です。

BT_BV_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先月と同じく“山崎実業”の「MIST」シリーズからこちらの【マグネットバスルームフック】を選びました。
アレ?
先月も同じ名前のモノを購入してなかった?と言う方は鋭いです。
どうやら“山崎実業”では形状違いでも用途は同じ事から名称での差は付けず個装箱のキャッチコピーに赤字で強調するに留める方針の窈ですね。まぁ型番はしっかり違ってますから、管理上は問題ないって事みたいです(笑)


BT_BV_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“山崎実業”の個装箱も然る事ながら中身を護る緩衝材は手抜き無しで凄いけど、その内、これはダンボール製に変わるんでしょうねぇ、時流的に。

BT_BV_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

約28cmの細長いプレートにフックが七つ等間隔に取り付けられていますが実際は五つくらいでも良かったなぁと思ってたりします(^_^;;

BT_BV_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

細長プレートの裏は安定のラバーコーティングされたマグネットシートで隙間なく埋め尽くされています。滑り止めのシリコンは両端にあるだけで、ちょっと意外でした。てっきり下端に用意されると思っていたのですが製造上、難しいのかなぁ。
まぁ、マグネットが強力なので滑る事はまずないでしょうけどね。


※関連リンク

ツルツル壁面に貼ってはがせるフックを訳あって買いました。【山崎実業・「tower」 フィルムフック Mサイズ】

バスルーム周りをアップデートします。その1【山崎実業・「MIST」 フィルムフック ディスペンサーホルダー(泡タイプ)】

バスルーム周りをアップデートします。その2【山崎実業・「TOWER」 マグネットバスルームソープトレー 2段】

バスルーム周りをアップデートします。その3【山崎実業・「MIST」 マグネットバスルームタオルハンガー】

バスルーム周りをアップデートします。その4【山崎実業・「MIST」 マグネットバスルームフック】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント