SSブログ

実は、真面目な商品?! [Sony]

さて、いやぁ久しぶりの平日の命の洗濯が終わって、もう眠ろうかなぁと思う真夜中です。
 
たった6枚の画像に四苦八苦しながら、ソネブロに辿り着いております。
で、腹を据えかねました。
先日、かつぽんさんも、このエントリーの冒頭で、おっしゃってる通り、ソネブロ有料化案どうか担当者まで届けと思い、ちょっと前置きを。
 
そもそも、ブログだけの方のみならず、So-net黎明期から、まるでネット上の土地を借りてるがごとく高い接続料にも文句を言わず払ってる店子に対して、この仕打ちはないですわ。
先日、「センバツ」だか言うアホなサービスに対するメールを送ってきた直後のこの重さですからねぇ。
なんか、ブログで広告主様を釣るような経営で大丈夫なのかと。
また、そんな安易なプレゼンで広告主を得ようとは蝙蝠商法じゃないかと。
 
なんで、蝙蝠かって?
だって、我々には無料サービスなので、まぁまぁと言い、裏では広告主様に、ここに広告入れれば、安くてアピール度バッチリですよ。なんていう二枚舌、絵本に出てくる蝙蝠以外の何者でもありませんよ(爆)
 
今一度、サービスの在り方を考えるべき時に来てるんじゃないでしょうねぇ。
 
さて、そんな愚痴はこのぐらいにして、本題へと参ります。
 

忙しすぎて、周りが見えてないと、いちいち新鮮に驚けますよね(^_^;;


タグ:SONY YUI Walkman XB
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog