SSブログ

いやぁ、正直者には福音が♪【Jabra・BT8040開梱/外観編】 [購入日記]

さぁ、2009年も1ヶ月が経ってしまいました。
始まりの月から、PCを一台買うというさい先良くみえる物欲道だと皆さん、私の事を勘違いなさってませんでしょうか。(笑)
 
実際は、仕事が忙しくても、あまり実入りがいいとは言えない現状(^_^;;
なもので、【TypeP】導入にあたっても、今までのモバイル系、小型系は一掃しました。
で、【TypeU】なんかはソニスタパッケージとして一緒に附属してきた【Bluetoothハンドセット】も一緒に一掃しないとあまり買い取り金額があがらないため、処分してしまいました。
 
まぁ、正直あまり使ってませんでしたからね、いいんです。
でも、『今年こそはBluetooth機能付き携帯電話も導入したいですからねぇ、あった方がいいんですが、どうしましょう?』と思ってたら、大隊長殿が、こんなエントリーをなさってるじゃあありませんか!!


でも、この逸品、市場にないんですよねぇ。(^_^;;)

でも、そこで諦めたら、小隊長を拝命してる意味がないじゃあないですかぁ。
で、この間の徹夜仕事の合間にネットブラウジングしてたら、(OO)・・( ̄ー ̄)
BT8040_001.jpg
 

続きをどうぞ!!