SSブログ

ちょっくら煽って、すっきりしよ!!! [食べ物]

やっぱり、嫌な予感的中!!!
今日も負けてしまいました。
 
えっ、何がですって?!
『女子バレーボールワールドグランプリ2009』の決勝ラウンド・第二戦、ロシアとの一戦でございます。
 
 
二戦連続、予選では勝てたチームに勝てないこの状況。
いつからか、決勝モード、例えて言うなら、『ワンピース』のルフィのギア・モードのようにそれ相応の戦闘力UPが出来なくて後一歩及ばぬ歯がゆさ。
今回も、辛酸をめいっぱい味わってしまいましたね。
 
 
連続五輪出場が途切れてから、なんとかここまで立て直し、ブロックだってアタックだって世界の強豪に引けを取らないまでに成長したのに、肝心要の粘りが・・・・・・・・
なんか見てて献身的な身長160cm以下の選手3人のあのレシーブ力がアタッカー陣、全員に憑依してくれれば、もう鬼に金棒だと見てて思うんです。
それになぜかヘナヘナってなってしまうあの土壇場での顔つき、若干、今までとは違うってHD越しに伝わるのになぁ。
こればかりは当の選手たちがよく判ってる事でしょうから、明日以降、そして最終目標のロンドン五輪でのメダルへ向けて糧になる事を祈りながら、後三戦、見守る事にします。
 
 
でもさぁ、なんか寝付けないから、やっぱ最近お気に入りのコレでも浴びときますか(爆)
 
COLA SHOCK_001.jpg
ハイ、“KIRIN”からこの夏に発売となった【COLA SHOCK】です。
 

続きをどうぞ!!