SSブログ

やはり、これは何を置いてもいかねばなるまい!!【PEPSI・Azuki】 [食べ物]

さて、早い方だと、夜が明けるとXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!って先行祭りの方やかたや林檎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!って方のシュプレヒコールだったりする事でしょう。

ぇっ、そんな大事な日の前のこんな時間に何をやってるんだ、お前?
よくぞ、聞いて下さいました。
 
6日ほど前のソネブロのメンテが開けてもなーんか妙にしぶかったり、時折、画像ウィンドウが空白になったり、芳しくないんですよねぇ。
お陰でこんな時間のエントリーですよ。
 
それもそのはず、このメンテ、またも広告費稼ぎのためのメンテだったようですから(-.-#)
だから無料じゃなくてお金払うからって言ってるでしょうが。
まるでラリー選手権でスポンサーがないため、いらぬ広告拒否の罰金が払えないマイナープライベーターのようでとても気分が悪いです。
検索による強制広告の刑って、どんな罰ゲームですか、ねぇ。

 
 
おっとととと、そんな愚痴溢してる間があったらとっとと、レビューをあげて寝なきゃです。(^_^;;;

Azuki_001.jpg
そんな本日は、Xネタやらなきゃいかんのですが、旬を外す訳にもいかず、twitterでさる方から以前、ご指名も受けましたので、サクッと参ります。

続きをどうぞ!!