SSブログ

幾ら在っても困らないモノって・・・ !!【Bone collection・Bone Link II】 [購入日記]

“カロリズム”生活も五週目に入り目標値も上限なのか少し上昇値が抑え目となりホッとしたら、未だその目標値をクリア出来ずにいます(笑)
まぁそれでも目標の90%は越えてるので摂取カロリーを少し抑えるだけで対応出来るんですけど、ちょっとクリア出来てない負い目とでも言うのでしょうか、悔しさが募ります。
 
これでもあの手この手でウォーキング距離を伸ばして来たのですが、どうもただ歩数を伸ばしたからと言って必ずしも消費カロリーが上がる訳ではなくセンサーが総合的に判断して消費カロリーを算出してるようなので、会社帰りの歩きだけに重きを於いてると結局、クリア出来ないという日も若干出て来ました。
なので、その辺りは少し深く考えずに一日を通して満遍なく活動量レベルが上がるようにしていこうと思います。
 
さて、そんな前置きとはうらはらに今宵はwebで見かけた台湾の“Bone collection”のアクセサリー群に心惹かれてしまい取りあえず1個、買ってみました。


Bone_Link_II_001.jpg
購入したのはこちらの【Bone Link II】と呼ばれる長さ8cmほどのiPod/iPhoneファミリー用のDockコネクタケーブルです。

続きをどうぞ!!