SSブログ

直径5mmと0.3mmが織り成す化学反応!【トンボ鉛筆・PLAY COLOR Dot】 [Stationery]

東京の低温警戒も今日までとの事で、やっと一息つけそうですね。
ラン&ウォークには良くても、万が一の水道管凍結とかは勘弁して欲しいですから。
まぁ、我が家はガス種を大家さんが変更した事で起きた温水管周りのトラブルで全面改修されてるのでこの位じゃ大丈夫でしたけど、全く手を付けてないで老朽化した建物では都内でも水道周りのトラブルが相次いだみたいですから。今回、無事でも手直しがなされてるかどうか、確認するに越した事はないと思います。

さて、今日は朝から映画を二本、観に出掛ける訳ですが舞台挨拶ライブビューイング付き特別興行が1本目なので、二本目との待ち時間がかなりあって、一日映画館に縛られそうです。
そんな前置きとは脈絡なく本日、お送りするのは久しぶりの文房具系のお話です。


GCE_311B_001.jpg  
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

年明け早々に“トンボ鉛筆”が展開している「PLAY COLOR」と言う女子高生御用達的なカラフル水性サインペンシリーズに【PLAY COLOR Dot】なる不可思議なペンがあると聞いて、気になって買って来てたのでした。ただ、バタバタしててこんなタイミングになってしまいました(^_^;;)

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット