SSブログ

やっぱり、“ANT-MAN”はいいわ!!【ANT-MAN AND THE WASP [極上爆音上映!!] at 立川 CINEMA CITY】 [映像・音楽]

まだ少し喉の痛みを引き摺りながら、仕事をこなす毎日です。
一昨日の秋雨前線の刺激に因る雨が引き金となり、昨日は過ごしやすい気温で助かりました。
このまま、秋まっしぐらと向かって欲しいものです。

秋と言えば、九月は一年でもっとも新作を観に行く確率が低い月なんですよね。おそらく正月、春休み、GW、夏休みと言ったかき入れ時の狭間だったり、夏にブレイクした映画が居座る月でもあるので、これと言った新作が封切り日を回避するからなんでしょうね。だからこそ、稀にぶつけて来る作品もあるけど九月封切りで大ブレイクした映画はお目に掛かった事がない気がします。

やけに長い前置きになってしまいましたが、喉のせいで封切り週に観に行けなかった映画をようやく観て来たので今日はそのお話です。




観て来たのは【ANT-MAN】の三年ぶりの続編【ANT-MAN AND THE WASP】です。
三年前はまだ立川詣でを始めてなかったので「極上爆音上映」じゃなかったのが口惜しいですが、今回はしっかり座席震わす重低音で堪能出来ました(^_^)b


続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット