SSブログ

品川からナイトラン&ウォーク!【Canon・PowerShot N】 [写真]

うーむ。
台風19号が四国直撃コースに乗りそうで毎日、天気図と睨めっこですわ。
十月にやって来る場合の台風って結構な勢力を保って上陸する事が多いので年老いた両親の事が心配でなりません。何事もなく通り過ぎて欲しいけど台風の目の右側に座してしまったら後は天に運命を委ねるしかありません。何とかこの莫大なエネルギーを天災として奮わすのではなく、電力に変換して有効活用する方法が確立出来ないものかとつい夢想してしまいます。

さて、そんな今日は先だっての私的三連休の初日、映画を観終わった後、品川からナイトラン&ウォークで帰路に就いたのでその顛末なぞを。

20191005_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

第一京浜沿いを走るのも久しぶりでしたが、何かと話題を振りまく“高輪ゲートウェイ駅”も来春の暫定開業を目指して大部形になっているのを見て、何か不思議な気がしました。だって、品川からそんなに走っていないのにもう次の駅なの?って位置でしたし、まだ周りが開発されてなくて、余計にポツンと駅だけある感を増長させてたからかも知れません。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット