SSブログ

iOS13に切り替わるタイミングでのアプリアップデートの是非!【fitbit・Fitness tracker [charge 3 Special Edition Lavender Woven/Rose Gold Aluminium L/S Size] アプリアップデート編】 [購入日記]

今日から台風19号の影響で雨予報ですね。
お願いですからラグビーに水を差すのも駄目ですし、まだ台風15号の被害から立ち直れてない千葉を襲うのも言語道断なので出来ればこのままUターンして貰う訳にはいかないものかと真剣に考えてしまいます。

さて、そんな今日は昨年末から左腕に張り付いてログを取り続けてくれている“fitbit”【charge 3 Special Edition Lavender Woven/Rose Gold Aluminium L/S Size】のお話です。

FB410RGLV_CJK_039.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

後数ヶ月で1年が経つ訳ですが徐々にバッテリーの保ちが悪くなってる気がします。前は確実に1週間は保ってたのですが、最近は帰ってお風呂に入ってる間に充電しておかないとあっと言う間に残量がなくなってる時があるのですよ。性能的には申し分ないので、電池の保ちは出来れば2週間程度は持続して欲しい処です。

続きをどうぞ!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット