SSブログ

忙しくても、約束は守らなきゃね、なのに・・・(^_^)b【豚組[しゃぶ庵]編】 [食べ物]

ほんと、昨年からtwitter経由で参加者集って、喰い会を幾度となく開催しておりますが、今回は久しぶりに初めての場所♪です。
正直ここ連日の勤務先でのバタバタで、行けなくなってしまうのではとヤキモキしましたが、なんとか会社を無事に出る事は出来ました。

Butagumi_001.jpg さてそんな初めての場所はどこかと言いますと六本木にお店を構える 豚組[しゃぶ庵]さんです。
 
ちなみに
sea3さんが紹介された『豚組』というエントリーが私にとって豚組とのFirstContact。
更にYASさんが立て続けに紹介されてもう臨界点突破してしまっていたんですが、結局なんだかんだ先延ばしになってしまい、気がつけば1年ちょっと経ってしまっていました。
なので今回、この私に豚組を知らしめて下さったsea3さんYASさん、後、なぜか昨年後半からいつもご一緒下さる○○さん(差し障りがあるのでお名前は伏せます)、そして今回の取り纏めをして下さったかつぽんさん、私の五人での豚組会となりました。
ちなみに私の臨界点突破に拍車をかけて下さったYASさんのエントリーはこちらの二本です。
 
『豚組 「しゃぶ庵」 六本木』
 
『豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その2』

 
 
そう言えば、私、東京生活が27年目になろうかと言うのに六本木だけは未だによく判らず迷いはしないかとドキドキする場所なんですよね、大丈夫かなぁ。

うまく辿りつけるでしょうか(^_^;;