SSブログ

短い夏休みのお買い物!!【Digital Group Audio・Zipbudsチラ見せ編】 [購入日記]

とうとう、三回に分けて取った夏休みが終わりました。
最終日の月曜日は、免許更新のついでにヨドバシ散策でお買い物もしてきたのですが、今宵はその触りだけで失礼致します。
 
呟きでも少し触れましたがSONY CARDの度重なる体制の変更のせいで恐らく私にとって最大のSONY不信の極みたるモノが降って湧いたからです。まだ最終結論は出ていませんが最悪の結果がもたらされた場合は今までみたいにSONY製品は買う事はなくなるでしょう。なぜなら今回の件でその剣と盾を奪われるので相当、精査した上での購入計画にスケールダウンを覚悟しております。そんな訳で某関係筋には直接関係ないのにロングレビューが書けなくて大変ご迷惑をお掛け致しておりますが少し気持ちの整理をさせて頂きたいと思います。
 
さて、ちょっくら重い前置きは好転したらすぐお伝えしますので、そそくさと今宵の本題へと参ります。
早朝に辿り着かないと拘束時間が半端ない免許更新を朝一で滞りなく終わらせたので、開店直後のヨドバシをブラブラしてて、通販しかないかなぁと購入を迷っていあるモノを見つけたのです(笑)


MDR_EX42LP_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)チラ見せ状態になります(^_^)v

ホント、この謎(?)の購入品については今宵の処はこの辺りでご勘弁頂き、一緒に貰ってきたこのSONYの女性向けカナル型ヘッドホン【MDR-EX42LP】にフォーカスさせて下さい。

続きをどうぞ!!


タグ:SONY MDR-EX42LP