SSブログ

Bluetoothも華盛りになったね【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS800BT】 [新製品]

日本全国を襲った雨雲は私が通勤に使う最寄り駅周辺にも久々の冠水をもたらしてくれました。
幸い私は一昨日の夜は仕事で遅くなったのでその阿鼻叫喚の図は見ず仕舞いでしたが、駅構内で右へ左へ慌ただしく構内を整備してるJRの方達と揚水ポンプの数がその有様が如何に凄かったかを物語ってくれました。その翌日の朝のニュースで実際の凄まじさを目の当たりにしてこれじゃあ台風の影響を受けた雨雲の反乱じゃないかと思った次第です。

台風でもないのに日本各地を襲う大雨がやけに増えている事を考えると日々、使う身の回りのモノも防水を施してあるものの方が今後は良さそうな気配ですよね。まぁ、私は元々防水グッズ大好きなのでアンテナに引っ掛かった防水グッズや防水ガジェットは大抵、揃えてるんですけどね(笑)

MDR_AS800BT_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな中、昨年の夏にデビューした“SONY”の防滴ワイヤレスヘッドセット【MDR-AS700BT】と同じ型式を宛がわれた【MDR-AS800BT】が発表&“ソニーストア”での先行予約販売が開始されましたね。

続きをどうぞ!!