SSブログ

ようやく完結!! ついでに「Gのレコンペディア」も完成だ!!【バンダイビジュアル・Gundam Reconguista in G 特装限定版 9(安田朗描き下ろし全巻収納ボックス付)】 [映像・音楽]

昨日は台風15号の余波で朝から午後まで雨がちで出掛けるつもりでしたが雨だとこなしたかった用事に支障も出るので珍しく“radiko.jp”“bayfm”を聴きながらうつらうつらしつつ、部屋の片付けをする事にしたのでした。

毎週水曜日のお昼からの番組「MUSIC SALAD」を職場で録音して聴いてる関係で知ったその前の番組である「miracle!!」のDJ・ANNAさんのお声と気っぷの良さにまぁ休みだしと軽い気持ちで投稿したら、何と人生初、ラジオで読まれてのけぞってしまいました。
いやぁ、自宅でも録音だけはしといて良かったですわ。
“twitter”のDMで連絡有り難う御座いました、Yonhongiさん。


Gundam_Reconguista_in_G_9_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな昨日の午後、まだ雨降りしきる中、【Gundam Reconguista in G 特装限定版 9(安田朗描き下ろし全巻収納ボックス付)】が届きました。

続きをどうぞ!!