SSブログ

実は瀬戸大橋の道路を渡るのは初めてです(爆)【OLYMUPUS・STYLUS 1】 [写真]

実はWirelessGate(WiMAX2+)が年末年始、取り分け三が日に使った「au LTE網」の累計7GBを越えたとかで今月いっぱい、128Kでしか通信出来ない状況に陥ってます。
三大キャリアと違って追加でお金を支払って制限解除もして貰えない融通の利かなさを経験しつつ、そもそもそんなに使った覚えがないパケットに因るものと、そもそもアラートもなく突然、こうなる仕組みで運用してる事にも疑問を持ち、軽く問い合わせ中です(爆)

iPhone側のキャリアとも最低限のネット代になる様に変えたばかりですし、一ヶ月だけ元に戻すのも如何なものかと逡巡中です。
なので当Blogのアップ方法も色々と工夫をしながらやっていかざるを得ない状況に陥ってるのです。
その関係で写真は少なめの更新が今月いっぱいは続く可能性があります事をご容赦下さいませ。


20151228_Seto_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな状況でお送りするのはこの間までの年末年始休暇中のお話です。
大抵、年末は互いに遠隔地で暮らす弟とも一緒に過ごす機会な訳ですが今回の様に長めの休暇だと一日くらいは弟の運転で何処かしら日帰りで行動する事があります。
で、今回は毎年、お世話になってる瀬戸大橋の最上部にあたる瀬戸中央自動車道を初めて走ってある処へと向かう事になったのでした。


続きをどうぞ!!