SSブログ

超久しぶりになくしたので新調しました(^_^;;)【NIKE・DRI-FIT TAILWIND RUN GLOVES】 [Sports Gear]

昨日は日付変更がなされたぐらいから、霧が濃くなり都市部なのに異様な光景となりましたね。
さんざん雨が降った後、急速に温められた結果とは言え滅多に見られない現象だったと思います。
おかげで某ホラー映画を想い出してしまいましたよ(爆)

さて、今日は昨日の続きをとも思ったのですが日曜日に映画を観に行った帰りについにこのラン&ウォーク生活を支えてくれていたギアの一つを無くしてしまい、それに代わるものが必要となりやむを得ず購入したのでそのお話です。

DRI-FIT_TAILWIND_RUN_GLOVES_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは何かと言うとランニンググローブです。
『そんなのどうでもいいじゃないの?』と言う向きもあるかもしれませんが、普段から薄着な私としては寒さ対策は身体の末端を冷やさない様にすると言うシンプルな考え方を元に実践してるので手袋ってとても大事なアイテムになるのです(`・ω・´)キリッ


続きをどうぞ!!