SSブログ

スケルトン故に中身には気を遣います(笑)【NIKE・Running Shirts [DRI-FIT CONTOUR]】 [Sports Gear]

いやぁ、春らしい気温になり日中は半袖で十分なのにまだまだ夜になると一般的には’予想出来ないほど冷えたりして日々の装備に頭を悩ませる方も多そうですね。
私的には風が冷たくても少し身体を動かせばポカポカする体質が以前にも増して普通になってるのでナイトラン&ウォークも難なくこなす事が出来ております。

そんな感じで程よく身体も温まったからと言って油断してると部屋の中で風邪を貰うとも限らないので抜かりなく部屋内ではヌクヌクさせて貰っております(笑)

DRI-FIT_CONTOUR_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、今日のお題は二ヶ月弱前に手に入れた“CCP”さんの一点物である【スケルトン W-ZIPプルオーバー】はその名が示す通りよく透けるのでインナーは差し色的なものを好む訳ですが手持ちのインナーで下品にならない程度に煌びやかになるものが少なかったのが頭の痛い処でした。
そんな時、ふと“NIKE.com”を覗いて見ると予てからお目当てだった【DRI-FIT CONTOUR】がセールになっていたので一先ず纏めてポチッてみました。


続きをどうぞ!!