SSブログ

OSの制約があると、「のようなモノ」しか選べなくなって来たね(^_^;;)【SANWASUPPLY・Bluetoothマウス[MA-BTLS23R]】 [購入日記]

梅雨らしい空模様になって来ました。
いつ降り出すか分からないまま一日保ったり保たなかったり雨雲に行動を制約される嫌な季節です(笑)
出来るなら降らずに気温低めで風が少し吹く程度で推移して貰えると凄く助かるんですが、まぁそんなに甘い事はないので甘んじて受け入れるのみです(`・ω・´)キリッ
 
さて、今日はblogタイトルからして分かり難いネタです。
ちょうど半年前に自宅用マウスを新調したのですが、どうにもその挙動で許せない事がありました。
その理由と言うのが「のようなモノ」つまり、レーザー式ではなく「レーザーグレードトラッキング」仕様のせいで我が家のテーブルの上では正しくマウスが自らを捕捉出来なくてカーソルを思う様に動かせなくなる事でした。
他にもBluetoothの接続が不安定になったりと毎日、使うモノとしての快適さが抜け落ちてるなぁと業を煮やしてたのでした。


MA_BTLS23R_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、前々から“ヨドバシ.com”でブクマしてた“SANWASUPPLY”【MA-BTLS23R】を駄目元で購入する事にしたのでした。

続きをどうぞ!!