SSブログ
修理・交換など ブログトップ
- | 次の30件

艶やかなる深紅へ!!・その12【SONY・Cyber-shot DSC-TX100V/R 病院(修理)前のラストショット編】 [修理・交換など]

今宵は先程まで聖地のご近所で行われる最後の呑み会兼新年会で御座いました。
来週からは新聖地が出現するので、今度はその近辺に出没する事が確定なのですがそこでもまた出会いと別れのドラマが待ち構えているのですが、それはまた別のお話。
 
さて、ここ数日は思わぬ衝動買いで【DSC-TX100V】の留守を護らせる事になった“RICOH”【GXR+P10KIT】についてレビューして来ましたが、今宵と明日は連夜の新年会と言う事で一旦、お休みにします。
DSC_TX100V_063.jpg
代わりにいよいよ、病院(修理)へ送り出される日が明日に迫った【DSC-TX100V】のお話しにしたいと思います。

続きをどうぞ!!


艶やかなる深紅へ!!・その11【SONY・Cyber-shot DSC-TX100V/R 一先ず病院(修理)行き編】 [修理・交換など]

皆様、三連休は如何お過ごしだったでしょうか?
私は相変わらず祭日は関係ないのでお仕事でした。
しかし、祭日にいつもと変わらない時間に乗るとダイヤ通りの運行で移動出来るんですよね(^_^;;)
日頃、如何に人が多すぎて運行に支障を来たしているか丸分かりと言うものです。
この状態を効率よく分散できればどれだけ経済を廻せて人々を無用なストレスから解放出来るんじゃないかと考えてしまいます。

さて、今宵はそんな前置きとは無関係に【DSC-TX100V】を日曜の内にソニーストア経由で修理依頼をしましたのでその顛末などを熟々と認めて参ります。

DSC_TX100V_063.jpg
ソニーストアに修理依頼の電話をする前にまずする事は故障内容を箇条書きする事と注文番号とワイド保証の内容を確認しておく事なんですが・・・・

続きをどうぞ!!


今宵のためにちょっと慌てた・・・(^_^;;;【よいこは真似しちゃ駄目よ、腕時計電池交換編】 [修理・交換など]

今日、一日仕事すればまたお休みです、頑張るよ〜♪
そして仕事が終われば六本木までお出かけなんですが、ちょっと問題発生です(^_^;;
六本木の集まりにつけていくお題用の腕時計が動いてなかったんです。
 
これは困りました。
正規の手続きを踏んで電池交換して貰うと軽く三週間かかってしまいます。
うーーん、うーーーん。どうしよう、ここはやはり禁断の自分で交換しかないかなぁ。


Cell_exchange_001.jpg
えーーと問題のブツはこの腕時計なんですが裏蓋にシリアルなんかが入ってますからこんな絵面でご勘弁をm(__)m

続きをどうぞ!!


タグ:SR920SW maxell

今年はよくモノが壊れるね(^_^;;【SANYO・HOT FAN TABLE/TF-C754編】 [修理・交換など]

クリスマスも終わり、後は大晦日を迎えるだけと思っていたら、またもアクシデントが・・・・(^_^;;;
それは昨夜の小田和正さんの『クリスマスの約束2009』を見終わった直後に起こりました。
 
絶賛愛用中のこたつじゃない暖房テーブル君が突然うんともすんとも言わなくなったんです。

TF_C754_001.jpg うーーーーん、きっとヒーターユニットの故障だよねぇ。荷物どけるの面倒臭いなぁ。バキッ!!☆/(x_x)
 
はい、やらなきゃですよね。

↑では、カーソルを重ねて、チチンプイプイ、エイ!!

続きをどうぞ!!


Mission Complete・・・【芝のDVDドライブ選定って?編】 [修理・交換など]

いやぁ、昨夜は失礼しました。m(__)m
日曜日から引き摺る悪夢がすっきりしゃっきりしたので、すっかり羽目を外してしまいました。

STOUT_01.jpg

とは言ってもオール350ml缶に抑えてますのでご心配なく(^_^;;;
さて、数えて4日も頭を悩ませた種がどんなものだったかというのをかなり辛辣に綴って参りたいと思います。
そう直せたとは言え、その物作りの姿勢を逸脱した行為が許せないのでここに刻みつけたいと思います。
 
 
 

続きを読む


やぁ、ようやく戻ってきたね【HP 2133 Mini-Note/修理?完了編】 [修理・交換など]

いやぁ、先月下旬に里子に出してた我が【HP 2133 Mini-Note】クンが戻って参りました。
 
今日が8月2日ですから、里子に出してから9日め。
実際は、土曜日でないと受け取れないので、9日目ですが、修理?自体は月内に終わってたようです。
なので、まぁまぁ、合格点な対応ではないでしょうか。(^^)
 
 
HP_2133_099.jpg
 
ちなみに、この送られてきた箱の上の方、赤いモザイク部分には、お願いしてあった事が誰にでも判るように手書きされてました。
こういう部分が抜け落ちるメーカーもあるなか、◎です。
 
さぁて、それとは別に厳し〜く、チェックしていきましょうかね。

いやぁ、中が治ってなければ、何の意味もありませんからね。


こんなもんです。【TriPortIE】 [修理・交換など]

【やっぱり・・・・】という先日のエントリーでお伝えした、『BOSE』のIEのイヤーチップがやはり週末には届いておりました。

えっ、ちょっと待って、無償交換キャンペーンはまだ始まってないよね?

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、これは? [修理・交換など]

さて、下の絵2枚が意味するのは・・・・?


詳しくは、また明日!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の30件 修理・交換など ブログトップ