SSブログ

傘と一緒に落としたグッズたち【MARNA・〈hacobel〉カバンに外づけ 吸水傘ケース [2WAY BIZ] / NITE IZE・S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】 [購入日記]

昨日は結局、早朝から雨が降ったり、止んだりを繰り返して端切れの悪い一日でしたね。
今日は晴れるみたいなので鬱憤を晴らすべくラン&ウォークに勤しもうと思います。

さて、そんな今日は先日、落としたばっかりに買い直した“BLUNT + MOON BAT”の折り畳み傘【umbrella XS_METRO】に必要な関連グッズのお話です。

S_437BK_013.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

結局、“MARNA”の傘ケース【カバンに外づけ 吸水傘ケース [2WAY BIZ]】“NITE-IZE”のロック付き防錆カラビナ【S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】も傘と一緒に落としていたので泣く泣く買い求めていたのでした。
まぁ、運良くどちらも“ヨドバシカメラ”でまだ扱っていたので助かりました。万が一、扱ってなかったら代替品を一から探さなきゃいけなかったですからねぇ(^_^;

S_BINER_MARINE_SLIDELOCK_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】の方はずっと売れ残っていたのか、表面に細かな傷がありますが完売されて入手出来ないよりはマシなので良しとします。
 
XS_METRO_MB_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

これが持ち歩く時の標準状態です。
傘のストラップがミントになったので黒一色の傘ケースに対してワンポイントの差し色になって良い感じです。後は落とした時の事を考えて【Air Tag】を導入するか検討しようと思います。【Air Tag】が発表された時は私には関係ないなぁと思ってたんですけどね(^_^;


※関連リンク

紅いからじゃなくて機能で選んだのです!!!【BLUNT・umbrella XS_METRO】

夏場のラン&ウォークの為に・その1【ChicoBag・BOTTLE_SLING】

台風の為だけじゃない装備がここにある!!【MARNA・カバンに外づけ 吸水傘ケース】

4年半も継続してれば愛称も付けて貰えるよね!【MARNA・〈hacobel〉カバンに外づけ 吸水傘ケース [2WAY BIZ]】

なくしてしまったから、最強ヴァージョンを買ってみました。【NITE IZE・S-BINER MARINE SLIDELOCK #4】

不覚!落としてなくしたので傘を買いました。【BLUNT + MOON BAT・umbrella XS_METRO】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント