SSブログ

今頃ですが・・・【答え編・訂正あり(^^;)】 [食べ物]

お待たせいたしました。
ちょっと前にエントリーした【今頃ですが・・・】 の中で紹介した〈ぷっちょ〉の絵柄の答えを公開しますね。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画帰りに・・・・・ [Sony]

今朝、店員佐藤さんこんなエントリーを拝見してたので・・・

見上げると、そこには【VAIO OWNER MADE】の横断幕が・・・(^^;;;;;;;)

続きをどうぞ!!


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

触ってきました。10年の総決算、TypeTZ [新製品]

既にあの物欲大魔神様が購入ボタンを押され、【VAIO typeTZ 発表&購入(^^;;;】というエントリー内のショールームに足を運べとの強制お告げに従って、行って参りました、銀座SONYビル。

続きをどうぞ!!


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨の日だった・・・【気持ち修正】 [Goods]

会社に来るまでは凄い雨だったのに、もうすっかり上がってます。(;¬_¬)

さて、こちらは通勤途中のバスからのカットです。


皆様、雨に濡れた傘って置き場に困りますよね。

私の場合はこれなんです。分かりますかね、傘の柄に妙なパーツが装着されてるのが。

これ、ほとんど特殊なゴムで出来てまして、ヤジロベエの如く、テーブルの端やこういう桟状のところに置くだけでユラユラ、バランスをとってくれるという次第です。

Sizeは大・小あるので、彼女へのちょっとしたPresentや父の日用に如何でしょう?

ここから買えますのでどうぞ。

傘だけじゃなくステッキなんかもOKですよ。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今頃ですが・・・【ちょっと訂正あり】 [食べ物]

GWの帰省時に見つけたご当地お菓子ネタを一席。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

色に誘われて・・その2 [食べ物]

【色に誘われて】に引き続き、色から入ってみました。

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり、なんか入れとかないと。 [食べ物]

昨日のエントリー、【うぅ…なんで…】の中でぶち当たった「とほほ・・・」な出来事を救ったのは、こちらです。

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うぅ…なんで… [食べ物]

競技終了しました。

これから最終らしい(^_^;)特急で帰るところです。

しかし、駅前再開発のためとはいえ、特急乗り場にベンチはほぼなく、駅弁売り場は閉まってました。

トホホ…

サァ、そんな時にこそ。

お菓子魔神の本領を発揮したいと思います。

でもね、その話はまた明日にでも上げますね。

では。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いざ、SEASONS In [色んな事]

朝も早から、お出かけです。

今日、明日はとあるところで競技のお手伝いをしにプチ旅行となります。

なので、貯まってるコメントへの返事はきっと夜にならないと出来ないかも知れません。
m(__)m

ちなみにこの写真は例の歩道橋の代わりに建設する道路高架工事のクレーンとその周辺です。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog