SSブログ

昨夜から今しがたまで・・・ [頂きもの]

そもそも、今月の初め、この方【もうひとつの別れ…】というエントリーから始まりました。

で、翌日にはあの方【またまたなんか来たぞ!!】を発表され、よーく読むと、あれ?当事者!となり、これはそうそうにお受け取りに行かねばと思った次第です。

なのに、その後、体調不良やら、ちょっとしたサッカー関係が絡み、遅れに遅れようやくいつもの場所で待ち合わせてこういう事に至ったわけです。

↑上の事が何のこっちゃ?と思う方は、順番にリンクを辿ってみて下さいまし。

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

これも一つのPREMIUM?! [食べ物]

さてさて、大分体調も良くなったので、こんなモノを買って来ました。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一夜限り・・・?! [色んな事]

会社帰りの玄関口で待っていたのは・・・・・


はい、苦手な方はご免なさい。m(__)m

カゲロウの1種で、クサカゲロウといい、北海道と本州でよく見かけるものです。

どこか、はかなげですよね。
限りある命を、一心に華咲かせて、消えてゆく。

よく見かけるようになるとなんか、夏本番も間近という感じがします。

さぁー、暑くなってきますよね、じわじわと。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホントは素で使いたいんだけど【NW-A808/W・その3】 [購入日記]

七夕、購入と相成った【NW-A808/W】ですが、あまりの白さにこのままでは・・・やばいので。

当然、こんなクリアケース【CKH-NWA800】なんてのも買ってたりします。
恐らく、Walkmanではこういうアクセサリー買うの初めてです。

続きをどうぞ!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当は純正にしたかったんだよね・・・・・【NW-A808/W・その2】 [購入日記]

七夕から遡ること、1週間前、【昨日はVAIO OWNER MADE FAIRに行ってきました。】で購入に至ったモノの正体は、昨日のエントリーにあげた通り、【NW-A808/W】だった訳ですが・・・・

その際、ソニスタ名物、緑の入荷待ちに阻まれて、同時購入できなかったものがあります。
で、その後、3日ほど予約待ちをしてメール連絡を待っておりました。
でもね、一向に入荷になる気配がなかったんですよね。いかん!このままでは、本体の到着に間に合わないぞ。

で、しびれを切らして


続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・の、白い奴が来る【NW-A808/W・その1】 [購入日記]

実は、七夕の日に我が家にやってきていたものが、あります。

はい、いつものソニスタ箱です。

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなのカルピス・・・・ [食べ物]

さてさて、台風などであまり外に出掛けられない中、実はこんなものも、見つけてました。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンコールに応えて?! [色んな事]

以前、“ぴっかぴっかの・・・【iPodShuffle用ケースのお話】 ”というタイトルで紹介したランドセル型のiPodShuffle用ケースに関してのお話しです。

人形さんにしょわせたらどうなの?というコメントを頂きました。
で、ちょっとおふざけを(手抜きともいいますが(^^;))

続きをどうぞ!!


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まさか、こう来るとは・・・・ [食べ物]

多分、あの独特のコマーシャルでもう皆さん、ご存じだとは思いますが、【ベビースターラメン】のおやつカンパニーの新製品【フランスパン工房】の紹介でございます。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏ですねぇ。(梅雨開けしてませんが)新製品ラッシュです。 [食べ物]

昨日に引き続き、またもチューハイネタです。

今日はこちら

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感