SSブログ

ACうじゃうじゃの中に咲く一輪の花 [携帯端末]

さきほど、arkstarさんの最新エントリー、【待ち受け写真館】から、一輪の花を頂いて参りました。(^^)

続きをどうぞ!!


FX vs FZ・その2【DMC-FX55・開梱/眺めるの章】 [Mono Fellows レビュー]

さてさて、一昨日?はソネブロの不調のせいでどたばたで、【その1】をエントリーしてしまいましたが、今日は落ち着いて【その2】と参ります。

今日は、大人しくしていてね、ソネブロ君。(^^;)

“みんぽす”を管理運営される「株式会社Willvii」さん経由で貸し出して頂いている“Panasonic”製のデジカメは既報の通り、もう一台あります。

そちらもご紹介しないと、対決も比較も出来ないのでまず、こちらから。

続きをどうぞ!!


微妙だけど・・・・続けてみると!! [食べ物]

久しぶりにお菓子ネタでインターミッションと参ります。


続きをどうぞ!!


FX vs FZ・その1【DMC-FZ18・開梱/眺めるの章】 [Mono Fellows レビュー]

さてさて、ご無沙汰してます。
〈Mono Fellows〉レビューの第二弾でございます。

ちなみに、第1弾の最終回予定・【NAS-M70HD・使い勝手の章】は今暫くお待ち下さい。
どうにも、うまくまとまらなくて・・・・・m(__)m

今回からいよいよ各メーカー商品を“みんぽす”を管理運営される「株式会社Willvii」さん経由で貸し出して頂いてのレビューと相成ります。

で、タイトルの“FZ vs FX”が示す通り、お借りしたのは、“Panasonic”製、高倍率コンデジ・【DMC-FZ18】とスタンダードコンデジの最上位機種・【DMC-FX55】の2台というわけです。

続きをどうぞ!!


最後の春夏AV15%OFFクーポンを使って。 [購入日記]

店員佐藤さん蔵三(ぞうさん)同様、私もなんとか最後のクーポンを使い切る事が出来ました。(^^)b

折角頂いたものなので、ねぇ。捨てるの勿体ないですし。

続きをどうぞ!!


やっぱり、初日買いはドキドキ。【W53S】 [購入日記]

“PINロックしてますか?”“引き続き…携帯に悩む。”で、携帯を買い換えるか、丁度一ヶ月前に、悩み続けておりました。

その間、もう1日に酷いと10回以上、勝手に電源が落ちてしまい、受け取りたかったメールがすぐ受け取れなかったり、連絡が取れないと会社関係の苦情があったりと・・・・・・・・・散々な1ヶ月を経て・・・・・・・・・・・・・・

そう、やっぱり買ってしまいました。

では、今の“au”に思うことも織り交ぜながらいきます。(^^)

※今回も写真点数が多いのでお気を付け下さい。

続きをどうぞ!!


【CEATEC2007】偏った見方・その2(^_^; [イベント]

遅くなりました。
昨夜の続きと参ります。

続きをどうぞ!!


【CEATEC2007】偏った見方・その1(^_^; [イベント]

えーー、お待たせしました。

これは10月2日、【CEATEC2007】を散策してのかなーり偏った場所への立ち寄りで成り立っております。

前日の仕事が祟って、12時の開場に間に合わず、1時間弱、ロスをしてしまったため、かなり駆け足で見て回っております。

では、時間軸にそって、どうぞ。

続きをどうぞ!!


太っ腹な任天堂 [色んな事]

どうやら、昨日から、こんな企画が立ち上がってる様です。

続きをどうぞ!!


今日は… [イベント]

お昼頃からこちらで一日デジタル散策してました。(爆)

詳細は後ほど。