SSブログ

やはり、真面目な製法はそのままコストに跳ね返るのか!? [食べ物]

いやぁ、なんだか今日(昨日?)の国内新製品発表は目の毒の嵐でしたね。
ようやく「EXILIM G」ブランドとして、【EX-G1】が発表になり、東芝の張り子の虎的Blu-rayレコーダーも産声をあげ、その泣き声を掻き消すようについにPS3の地デジレコーダー化計画も始動と目まぐるしい一日でした。
そうそう、『webbie』から『bloggie』にネームチェンジしたモバイルHDスナップカメラなるものまで発表になってました。ハンディカムもフルチェンジだし、Victorも発表があったようですね。
きっと来週になるともっとたくさんの新製品が産声を上げまくるんでしょうけど、正直、絞らないと対処出来ません。(^_^;;;
一応、心に決めた商品はなんとか購入したいですけど、果たしていつものように発売日Getはどうなりますかねぇ・・・・どこかに金子でも落ちてないかなぁ(爆)

しかも、購入競争より問題なのは今週に入ってから日に日に節々が痛くなり始め、後一日の出社が限界かなぁという風邪かインフの悪寒。
明けて金曜日の午前中にだけは、何も発売を開始しないで欲しいものです、ソニスタさん(笑)


fish_sausage_001.jpg
さてそんな意識混濁状態の私なのですが、夜の帳も下りてしまってるのでさっさと本題に入りましょう。
今年に入ってから見つけたこちらの魚肉ソーセージの紹介です。


続きをどうぞ!!