SSブログ

PocketBitだって生きている!!【フォーマットソフトウェアは多種多様編】 [PC周辺機器]

えーー、今日はまたしてもさし呑みでした。
昨年の秋を過ぎた頃から再三、言ってますがさし呑みもしくはこじんましとした卓を囲む程度の人数呑みはホント落ち着きます。
 
それなのに、いい酔い加減で帰ってきてみれば日中、twitter上で繰り広げられていたXPERIA X10の和製裏蓋論争、まだやっていたかと思うと、もう呆れてしまいますね。
ブログのコメント欄と違って、twitterはセミオープンなんですから批判するなら、よく知った同志の予定調和的論争でもない限り、それをフォロワーとして見てる総てのヒトを陰鬱にさせます。
その辺りの配慮がないヒトはまず、一呼吸置いて打ち解ける事から奨めたい。
まぁ、そもそもそういう奥ゆかしさがあれば先刻承知でこんな騒ぎにはせんわな(爆)
 
それに個人が色んな思惑で呟いてる事に、間を置いて考えもせずに速攻、愚な言葉で返す方がよっぽど属人的だと思いますから、まずはデザインってなんぞやと哲学するところからも奨めるなぁ。
 
さて、そんな荒れて和んでまた、ちょっと荒んだ私の心がお送りするネタは・・・

PocketBit_Formatter_001.jpg
この世に生を受けて以来こよなく愛するSONYのUSBメモリー、そう【POCKET BIT】のお話しです。

続きをどうぞ!!