SSブログ

最強の紅、再び!! その2【SONY Cyber-shot・DSC-TX9/R 開梱/外観編】 [購入日記]

いやぁ、週末の山梨強行軍から帰ってきました。
たかだか120km程度の距離を3時間半もかかる高速道路って、既にその用をなしてないですよね(^_^;;
これから更に本格化する帰省ラッシュの事を思うと、利用せざるを得ない皆様の無事を祈りたくなる有様でした。だって、微少な追突事故が7件も横目で見ながら帰ってきたんですもの。
何でも、安くして利用を活性化しようなどと言う未来を見据えない政策に踊らされた結果がアレでは何か哀しくなってしまいました(>_<)

さて、そんな山梨強行軍には【NEX-3D/R】ではなく【DSC-TX9/R】のみを携えて行った訳ですが、もうね、身軽、気軽、手軽の3拍子揃って大満足な操作感でした。 後は屈曲光学系の更なる望遠化と防水性能さえ備えてくれれば鬼に金棒でしょう。
少なくとも防水性能だけはすぐにも実装出来そうですから、次期主力TXシリーズには全種類、対応して欲しいものです。
 
では、山梨強行軍のせいで、頓挫してました開梱/外観編に参りましょう(^_^)/


DSC_TX9_R_004.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)写真が変わります。
最近頓にコンパクトになったソニスタ箱ですのでいつもの緩衝材も上面には被せきれないほどですが、ヤマトさんが丁寧に手渡しで運んでくれるので無問題です。
で、本体パッケージと共にワイド保証書や明細書、チラシなどが入ってる訳ですが今回は夏らしいキャンペーンのお知らせが入ってました。いつもはどうでもいいお知らせしか入ってないので、スルーするのですがちょっと新鮮でしたよ(爆)


続きをどうぞ!!