SSブログ

艶やかなる深紅へ!!・その6【SONY・Cyber-shot DSC-TX100V/R メニュー・その1編】 [購入日記]

さぁ、新年度だったり新学期が始まる季節となりました。
多くの処でまずは新社会人を迎える儀式があろうかと思います。
今年は特に先だっての大地震発生から二十日ほどが経ったに過ぎず、新社会人になる方には一生、記憶に残る一年目となる事でしょう。ただでさえ不安になる社会への船出がいきなりの荒波かもしれませんがどうかめげずに上を向いて駆け抜けて欲しいと思います。
我々の世代はそんなフレッシャーを引っ張りつつなお、復興への踏ん張りの中心世代として自分が出来る事をやり遂げなきゃならない重圧と闘います、そう宣言します(`・ω・´)キリッ

かなり自分を追い込む前置きで恐縮ですが、やはり今年のこの日だけはおちゃらけは許されず、凛々しく雄々しくすべきだと思っての事ですのでどうかご容赦の程をm(__)m
さて、そんな重苦しい前置きとは裏腹に今日もガジェットネタを普通に淡々とこなしていきたいと思います。


DSC_TX100V_030.jpg
これからの季節、頑張って働いた週末や束の間の昼休み(実はほとんどないけど)にほんの少しだけ英気を養うために散策したいと思っています。この日記カメラこと【DSC-TX100V】を連れて、ね。

続きをどうぞ!!