SSブログ

フラゲを伝説にするとはねぇ・・・【AKB48・飛翔入手】 [音楽]

いやぁ、お盆休みが終わったら怒濤の新製品発表のラッシュですね。
今年の11月で丸4年が経過するメインBlu-rayレコーダーの置き換えも検討しなきゃなぁとも思ってる処にPanasonicもSONYもこぞってなかなかのモノをお披露目してくれるし、8時間ほど 前には噂通り、SONY・αとなってバリアングル式液晶が搭載された瞬間においおい、縦位置の事考えてないの?って要望を出すような人間を黙らせる三軸バリアングル液晶のα77が発表されるなど、もうね今年下半期の予算などないと言うのに凄いですよ、この攻勢は。
しかも夢だった電子先幕シャッター搭載まで奢ってるんですよ。欲しいですよ、でも、【NEX−3】を買って以来、自分の身の丈にあった大きさの一眼としてNEXシリーズのフットプリントは居心地いいんですよね。だって、結局、フィルム時代と違って一眼とコンデジ、両方持っていたら、コンデジで済ませようとするんですもの、今の自分。
 
そんな人間はいくらメカとして惚れてもα77を相棒とするにはちょっと失礼かなぁとも思うのです。
という訳で、散財、秋の陣は暫く悩み抜いてみようと思います。
 
さて、そんな前書きとは少しも関係のない小咄で軽く終わらせようと思います。

続きをどうぞ!!