SSブログ

レガシーを薙ぎ払うモノリス・その8【SONY・BRAVIA / KDL-46HX920 泥沼アップデート編】 [購入日記]

土曜日は天気予報通りにはならず、雨が降らなかった割には涼しく過ごしやすかったですね。
こんな穏やかな天候なら、いい週末を送れた筈なんですが、半日がSONY系のトラブルで無為に過ごす羽目になってもう、当分、SONYという言葉は聞きたくないほどです(-.-#)
とは言っても、SONY全体が嫌になってるのではなく、考えなく作ったカード会社の後始末を引き受けてドタバタしてるアソコとか、製品サポート全般に対してもう嫌気がさしてるのですよ。
 
PS3のBT絡みの不具合も電源ケーブルを引っこ抜くと言う原始的なリセットを毎日繰り返してたら、一週間ほどで元通り、そんなリセットしなくてもBTが何事もなかったように効くようになったりだとか『「別にサポートが助けてくれたおかげです。」なんて口が裂けても言えない。』という不可思議な立ち直り現象でしたし、ね。

KDL_46HX920_026.jpg
で、ようやく待ちに待った我が家のモノリス【KDL-46HX920】のアップデートがこの25日から開始したという連絡をサポートから貰って意気揚々って訳でもないですが、アップデートに臨んだ顛末が今日のお題です。

続きをどうぞ!!