SSブログ

私にとってiPhoneはBuddyです(`・ω・´)キリッ【Apple・iPhone 4S 外観編】 [購入日記]

いやぁ、急に気温が相応になって参りましたね。
こうなると朝晩の服装をどうしようかと迷いつつもまだ半袖で出勤しております(爆)
流石に帰りは、パッカブルのパーカーを展開してから帰ってますのでご心配なく。
 
世間ではやれ、Android端末を狙ったウィルスの対策だとかで国を挙げてバタバタしてるようですが、ホントにPCの時に痛い目に遭ったのがまるで効いてないようですし、ホント、大丈夫なの?この国は。って思う事しきりです。
現にガジェット系のコアな知り合い以外からはもう毎日のようにiOS5にヴァージョンアップしたら・・言う事効かない(>o<)とか、iTunesStoreで買った楽曲が消えたとか、まぁとにかく盆暮れ一辺に来たかのようなパニック状態で対応に追われております。
更に「ケータイでいいのがないからスマフォはどれがいいの?選んで?」とか極めつけは「SonyEricssonのiPhoneってお店で見たら気に入ったの。あれはいいの?」というやはり一般の人には区別がつかないよねぇという質問まで来る始末。


iPhone_4S_024.jpg
いやはや、いつの頃からなんでしょうね。
老いも若きも自分が必要として買うモノの値踏みや事前チェックがこんなにも出来なくなったのは。


続きをどうぞ!!