SSブログ

全てはお洒落な充電器の名の下に・・【PANS・スマフォ用ポータブル充電器 UMI USHI Smapho 2800 開梱/外観編】 [Mono Fellows レビュー]

お返しDAYが終わりましたね(笑)
職場は滞りなく渡せたのですが、肝心要がねぇ、ちゃんと認識してくれたかどうかが微妙な案配でして少し心がふらついてます。いや、自分が悪いんですけどね、全て。

さて、そんな私信はさておき、今年、早くも二商品目になりますが“MONO FELLOWS”として「みんぽす」経由でお借りしたこちらのレビューをしていこうと思います。
U_SM28_OBL_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ背面の画像に切り替わります。
こちらは私が以前紹介した携帯お箸『懐箸』を販売していた「PANS」が展開するポータブル充電器(「PANS」ではこう呼ぶ)と言う名のモバイルバッテリー【UMI USHI Smapho 2800】です。
【UMI USHI(ウミウシ)】と言うのはどうもこのモバイルバッテリーシリーズのブランド名のようで、 おそらくこのバッテリーの各端子を展開した様が海に棲むウミウシに似てて且つ、この原色感がマッチした事からこの名を冠したのでしょう。


16005-33-269882
16005-33-269882

続きをどうぞ!!