SSブログ

買う時にちゃんと確認し、使う時も気を遣っていればなぁ・・・【CHROME・WELDED SMARTPHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [購入日記]

昨日は朝早くから動き廻るつもりが雨と雨の間隙を突いて洗濯をした後、気を抜いて寝てしまい、気付けば映画の時間が迫ってると言う体たらくでした(^_^;;)
なので、その顛末や映画の話題は明日辺りから徐々に紐解いていこうと思います。
 
そんな訳で今日は極々軽めのネタで失礼します。
昨年の十月末に購入してほぼ毎日、“CHROME”のバックパックのどれかのチェストベルトに取り付けていた【WELDED SMARTPHONE POUCH】が半年も過ぎない前から、取り付け部の根元から千切れた様な状態になっており、最近では【iPhone 5s】を入れる透明シートの側面部分にも亀裂が入ってしまったので新調する事にしました。


WELDED_SMARTPHONE_POUCH_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
傷んでしまった前の【WELDED SMARTPHONE POUCH】は“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんに預けてメーカーで修理対応出来ないか、問い合わせ中です。

続きをどうぞ!!