SSブログ

“CHROME”の『WELDED SMARTPHONE POUCH』が還って来たので。【ユザワヤ・縫製用マジックテープ】 [Sports Gear]

日付が変った今頃は、我が実家の上を通過してるであろう台風11号。
願わくば、被害を最小限にして立ち去って欲しいと願うばかりです。
子供の頃は今よりもっと多数の台風の脅威に晒され続け、当時、通っていた高校が大学までもが休校になる中、全校生徒を登校させ私を含む複数の生徒に怪我を負わせた事まで経験してますから、より敏感になってしまいます。
まるで映画のワンシーンの様に風速50mに耐えられるとされたガラスが一斉に割れ、授業中の教室に突き刺ささり、目の前が紅く染まった事は今でも忘れられません。
 
さて、そんな台風の影響で今日も荒天が予想される中、出勤となるので持ち物は万全を期して防水グッズで固めるのが筋と言うものです。

WELDED_SMARTPHONE_POUCH_010.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
 
そんなタイミングでようやく壊れていた“CHROME”【WELDED SMARTPHONE POUCH】もメーカーで調査して貰った処、新品交換対応をして貰えると言う運びになったのでお店に届いていた新品を受け取ってきたのでした。

続きをどうぞ!!