SSブログ

塗装よりゲート処理の方がハードルが高いのかしら?【BANDAI・UNIVERSAL UNIT[HY-GOGG]】 [HOBBY]

昨日、今日は少し寒さが和らぎ程よい過ごし易さでナイトラン&ウォークに好適な感じです。
ただし、こう言う時は無法な自転車族がどこからともなく飛び出し来る確率が高くなるので、周りに制空圏を張ってないと年末年始処か人生を棒に振る可能性大です。
本当に毎夜、走ってて情けなくなる事象ですわ(^_^;;)

さて、今日はそんなナイトラン&ウォークの中継地点(物欲拠点)でまたも余計な買い物をして来たのでそのレビューです。

MSM_03C_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日のレビューで紹介した今年最後のミニプラを見つけた時に、つい一個だけならと一緒に買ってしまったのがこちらの“UNIVERSAL UNIT”シリーズ最新作から【HY-GOGG】です。
このシリーズ、フェードアウトしてしまった“ASSAULT KINGDAM”シリーズの後継だろうなと思ってましたけど、個装箱の雰囲気は中を開けるまでどれが入ってるか分からない感が漂う装丁で一瞬、躊躇しますね。

続きをどうぞ!!