SSブログ

ありそうでなかった防水サコッシュ!!!【FAIRWEATHER・Packable Sacoche [cyan]】 [Sports Gear]

結局、この間の週末は両日ともすっきり晴れて、土曜日なんかは葉桜だと言うのにそちここで花見と称した宴会が開かれていましたね。 まぁ、あの陽気ではそんな気分になるのは私とて理解出来ますわ(笑)
このまま晴天が続くかと思えばまたちょっと大気が不安定な様で雨がぱらつく時間帯が結構待ち構えていそうです(^_^;;)

さて、本日はそんな不意の雨の際に鞄に忍ばせておくと結構役に立つアイテムを『Off the Grid 2017』で知ったと或るブランドが作ってる事を知り、この間の土曜日、散策がてら買って来ましたのでそのお話をしようと思います。

Packable_Sacoche_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それはこんな風に見かけはまるでコンデジかと思う専用ポーチに入っております。専用ポーチにはカラビナなどを取り付けられるループも縫い付けられており、それ単体で別用途に使うのもありな程、しっかりした作りになっています。

続きをどうぞ!!