SSブログ

ショルダーハーネスの仕様は千差万別。【CHROME・PHONE POUCH [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

海の日も終わり、すっかり夏モードですね。
連日の酷暑に伴う異常気象が各地で起こるのを見てると他人事ではなく、いつ、自らの身に起きても可笑しくない状況に軽く戦慄します。特に実家が遠いと年老いた両親の身に降り掛かったらと思うとゾッとします。

そんな訳で今年は急遽、強行軍で今月末に帰省する事にしたので諸々の予定を組み直したりしてちょっとだけバタついてます。先月末に買った携帯端末用のポーチである“CHROME”【PHONE POUCH】も“CHROME”以外のバックパックとりわけ、毎日、使ってる“EXPED”【CLOUDBURST 15】に装着するにはちょっとした工夫をしないとなりませんから、買ったまま、軽く放置状態でした(笑)

PHONE_POUCH_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

流石にそろそろ,今、使ってるポーチのベルクロも経年変化の影響でがっちりとフラップが閉まらなくなっており、このままでは不意に携帯端末がポーチから転がり出さないとも限りません。

続きをどうぞ!!