SSブログ

バスルームに使うか、シンクに使うか、それが問題だ(笑)【テラモト・[tidy] Wash Cloth】 [購入日記]

今日も快晴の様なので出来ればテレワークじゃなくて出勤したい気分です。

さて、そんな今日、お送りするのは先だって購入したまま放置していた日用品のお話です。

Wash_Cloth_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それは“テラモト”の日用品ブランド[tidy]に属する商品でその名も【Wash Cloth】です。こちらはバスルームやシンクの汚れを落とすクロスになります。

Wash_Cloth_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

購入時に気にもしなかったのですが、実はバスタブとシンクには一部使えない素材があったみたいです。幸い、我が家のバスタブとシンクは適応していたので安心して使えますが、ね(^_^)b
ちなみに日本製でした。


Wash_Cloth_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

この【Wash Cloth】は袋状なのでなんと自立します。

Wash_Cloth_004.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

サイズは割と大きめですがいくら袋状と言っても帽子には小さいですな(笑)

Wash_Cloth_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

袋状である事とこの通気性ですから、使い終わって水で洗ってもすぐ乾きそうです。

Wash_Cloth_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

袋状になった本体を捲るとやっぱり[tidy]タグが隠れてました。
やっぱり、用途を考えるとこの位置にしか縫い付けられないですよね(^_^;;


Wash_Cloth_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみにこんな風にミトンみたいに使うと思っていましたが違います。
普通に表から掴んでゴシゴシ擦るのが大正解なので要注意を(^_^)b


※関連リンク

お手軽キッチン周りグッズ・その3【無印良品・アルミS字フック[小 3個入] / アルミタオルハンガー用フック [5個入]】

キッチン周りのついでに、その1【無印良品・ポリカーボネートピンチ [10個入]】

キッチン周りのついでに、その2【無印良品・発泡ウレタン石けん置き [スポンジ1個付]】

【無印良品・ステンレス横ブレしにくい先割れフック ほか】

冷蔵庫の中を少し整理してみた。【DAISO・薬味チューブフック / ドアポケットすっきりケース ワイド】

やっぱりこう言うのは日本製がお家芸!【アズマ工業・石けん生きカエル [イエロー]】

生きカエルの置き場所に。【h-concept・[+d] Tsun Tsun Mini [ウォータークリア]】

かゆい処(すみっコ)に届く掃除道具です。【テラモト・[tidy] PlaTawa for Sumi [グレー]】

実店舗のキャンペーンと言う事でGet!!!【h-concept・[+d] Kaza guru ma】

プラタワには仲間がいっぱい。【テラモト・[tidy] PlaTawa for Kitchen】

鏡の曇りをサッと拭き取れると気持ちいいよね・その1【テラモト・[tidy] Wipe Cloth】

鏡の曇りをサッと拭き取れると気持ちいいよね・その2【テラモト・[tidy] Squeegee mini】

S字フックで吊った道具は快適に取りたいよね。【テラモト・[tidy] S Hook】


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント