SSブログ

まさかこの歳で、復活篇と対するとは・・・(^_^;; [食べ物]

雨が一日降り続けましたねぇ、結局。
雨は嫌いじゃないのですが、熱があるとちょっとだけ嫌になります。
朝は、自身初となる都バスに乗る際の強烈なタックルつき横入り(このアホな行為をしたのがどう見てもいい歳の社会人)に唖然とし、帰りは帰りで『THIS IS IT』のBlu-rayを予約をはっきりとお願いしたのに、延々と初日でSOLD OUTしたDVD BOXの在庫確認を妙な段取りでしまくるヨドバシの新人君に唖然としたどうしようもない一日でした。(^_^;;;
このヨドバシの新人君、自分がはっきりと聞き間違えてパニクってるのに少しも悪びれず、独りノリツッコミで謝るのでもう、なんか目が点でした。いやはいや、新人類とか何とか言う前に、こんなんでよく入れたなと感心してしまいましたわ。
 
 
まぁ、そんな事はさておき今日のお題はそんな呆気に取られる始まりと終わりの出来事に疲れたばかりにこんなネタものに手を出してしまいましたというお話しです(爆)

Black_hole_Chocolate_001.jpg
そう後8日ほどで銀幕に帰ってくる『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』のサークルK・サンクス コラボアイテムの一つ、その名も【ブラックホールチョコ】です。

続きをどうぞ!!