SSブログ

紅き量産機・その1【SONY・MDR-EX310SL RED 開梱/外観編】 [購入日記]

いやぁ、この週末は穏やかな晴れが続いてますね。
だのに私は未だ肩が復調しないまま、週末を過ごしております。ここ10年ほど付き合ってきた腰痛との間に良好な関係が築けそうになってきた矢先の別の激痛に時折、声が出なくなるほどです。

そんな状況だから、何もしなくてもすーーーっと届けてくれればいいのに、相変わらずソニーストアの配送はユーザーが一手間掛けないと最短配送日の半日が過ぎても荷物が行方知れずになる状況がここ数ヶ月も続いていて余計に神経を逆撫でにされてしまい、肩に響く事、響く事。あれだけ駄目だと言い続けた佐川急便から理想のヤマト運輸に替わってはっきりした事は、配送会社をパートナーとして扱うのではなく、ただの配送会社としてしかソニーストアが認識していないと言う事でした。

これから年末にかけて、延期になっていたGT5の発売だったり、SonyReaderの発売が控えてるのに、こんな事ではまた悲惨なクーポンばらまきになりはしないかと一SONYファンとしてはハラハラしてしまうのです。
お願いです、ソニーストアさん、自分達で黒字を減らすようなサービスはもうやめて、配送の仕組みを川上から風下までちゃんと見つめ直しましょう。そうすればきっと誰もが幸せになれると思います。m(__)m


MDR_EX310SL_R_001.jpg
そして、今回も半日行方不明だったお届けモノは久しぶりにフルモデルチェンジとなったカナル型EXモニターヘッドホンの末弟(量産機)たる【MDR-EX310SL RED】です。フルチェンジに伴ってパッケージも完全新作になっていまして、パッケージマニア的には滅茶苦茶疼きます(爆)

続きをどうぞ!!