SSブログ

nanoなの!? touch nanoなの?! その6【Apple・iPod nano 6th Generation リスタートは?編】 [Apple]

朝はまだ多少、上着を着て歩くと体がぽかぽかしますが、夜はかなり冷え込むようになってきました。
しかも、このエントリーを書いてる今、外は雨です。
雪になるほどではないにしろ、ちょっと冷えますね(^_^;;;

さて、そんな冬らしくなってきた11月も後僅かですが、今年最後の物欲刺激NEWSが飛び込んで来ました。
ついにReaderが12月10日に日本上陸との事で、個人的にはLIBRIeをSonyStyleで借りて使っていた事を懐かしく思い出してしまいました。 今までも何度か電子書籍の波がありましたが、今年こそ大きな波になって欲しいと願う次第です。
 
一応、Pocket Editionにしようと思いますが、はてさて、年末進行の折、うまくソニストで買えるといいんですけど、どうなります事やら(^_^;;)

iPod_nano_6th_043.jpg
と言う具合に読書の友がついに電子化されるわけです。ちなみにその対極にある音楽の電子友達は今はこの【iPod nano 6th Generation (PRODUCT) RED】が担ってくれてるのですが、最近、ちょっと困った事になっています。

続きをどうぞ!!