SSブログ

いやぁ、こんなモノがあるんだね!!【謎の円盤物体(笑)】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日は早朝から日本全国津々浦々、相当な数の方が眠い目を擦って地球の裏側、ブラジルに熱視線を送っていたのではないでしょうか。残念ながら力及ばずグループリーグ最下位に終わる事となりましたがそれも勝負事の必然。また四年先に向けてより良い方向へ動き出す為の試練として選手側も応援する側も受け止めて前を向いて(ビルドアップ)していきましょう。

そう思いながら、twitterやfbにその事を呟きつつ気持ちを切り換えてと言うか元々、買っても負けても梅雨の間隙を突いてラン&ウォークする予定だったのに、首都圏の一部(私の自宅周辺)は局所的集中豪雨に見舞われラン&ウォーク処じゃなくなりました。
その後一時間程で上がったのでラン&ウォークをこなして今度こそお休み貰った目的に向けてお出掛けしようとした矢先にまたも局所的集中豪雨に襲われると言う踏んだり蹴ったりの一日でした(^_^;;)


20140625_H+L_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

それでも、昨日は朝からラン&ウォークをしっかり10km以上こなして、その後の予定も雨をかいくぐりほぼ濡れる事なくあちこち廻れたのでなんと27,588歩、距離にして23.53kmも行動出来ました。それを記念してと言う訳ではありませんが立ち寄ったお店でこんなモノを見つけたので思わず衝動買いしてしまいました。

続きをどうぞ!!


タグ:Hike+Like