SSブログ

謎の円盤の正体!!【PaaGo WORKS・BEFORE & AFTER STUFFBAG】 [Sports Gear]

今日もこの間の水曜日、つまりお休みした日に買って来たモノのお話しです。
ただ、少し違うのは一昨日、久しぶりに問い掛けた『これは何でしょう?』レビューの答え合わせって事でしょうか(笑)
 
先ずは何処で買い求めて来たのかお話ししておきますね。
と或る縁で知る事となった“Hike+Like”と言う山ガール専門(中心と呼ぶべき?)店がその購入先となります。そちらのお店が主催するイベントを間接的に知り(これがと或る縁になります)、参加する事にしたのは良いけれど懐中電灯必須のイベントなのに持っていたヘッドランプ(夜の山歩きなら懐中電灯よりヘッドランプの方が安全確実なので)は壊れていて新しく買わなければならない事が発覚した事と“Hike+Like”って私のナイトラン&ウォークコースから少し外れるだけで辿り着ける距離にお店を構えられてる事が分かったので、それならばと歩を進めた次第です。


BEFORE&AFTER_STUFFBAG_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、謎の円盤の正体は“PaaGo WORKS”【BEFORE & AFTER STUFFBAG】と言う変わり種のスタッフバッグでした。

続きをどうぞ!!