SSブログ

四半世紀前なのに着れるって素晴らしい(笑)【Paul Smith・cut and sewn】 [Sports Gear]

先週の臨時休みから丸々一週間が経ちました。
あの日は早朝から一日中、動き回ったお陰で今期、最高の歩数と走行距離を記録したのですが、その後がいけませんでしたね。天候が良くなかったのと仕事がドタバタしてしまってすっかりナイトラン&ウォークの時間が取れず悶々とした日々を送ってしまいました。
 
それでも、仕事のドタバタで食事を取る時間も余り取れず、結果、体重に大きな変動がないばかりか却ってこの程度の行動量で体重が少しずつ減る傾向は拙いなぁと言うのが現状で御座います(笑)

Paul_Smith_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で夜も纏まった時間が捻出出来ず、貯まりに貯まった映像コンテンツを消化しようにもその前に就寝限界が来てしまう始末です。それならばとこの四半世紀で太って痩せて太って痩せてを繰り返した結果、20代に買ったまま堆積したワードローブを発掘してみました。
『えっ、映像コンテンツを消費するより、荷物の発掘の方が大変じゃないですかって?』
 
まぁ、発掘と言ってもこれでも整理整頓してるので大体の収納場所で年代は特定出来るんですよねぇ( ̄ー ̄)

続きをどうぞ!!


タグ:Paul Smith CCP