SSブログ

そろそろ一年になるので。【AssistOn取扱・SIWA(紙和)の小物ケースS 再び】 [購入日記]

そろそろ今年も新しい【iPhone】の発表がひたひたと近づいて来てると言うのに暑さは変わらず猛威を奮ってますよね。当初の冷夏予想が嘘みたいに天候が続いてます。夏は嫌いじゃないですが、滴り落ちる汗だけは好きになれませんからねぇ。

そんな訳で昨年、購入した我が【iPhone 5s】も直に1年が経とうとしています。
その間、“AssistOn”で手に入る“大直”の「ナオロン」と言う和紙で出来た【pouch SMALL】の桜色に入れて毎日、持ち歩いていたのですが、流石に丈夫とは言え紙である事には違いなく、少しクタッとしてきた頃に落下させて【iPhone 5s】を少し傷物にしてしまったのでそろそろ、買い替えなきゃなぁと思ってました。


pouch_SMALL_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

たまたま“AssistOn”で店頭取り置きをお願いしてあった或るグッズを引き取るついでに店内を物色していたら新色ではないのですが以前のものより濃い色目に変貌していた黄金色に合う色を見つけたので桜色に後ろ髪惹かれつつ選んでみました。

続きをどうぞ!!