SSブログ

冬のロングランの為に♪ 【CCP・SALAKALAスパッツ】 [Sports Gear]

じわじわと寒さが忍び寄ってきましたね。
私は割と暑がりな方なのでまだ厚着にならないでラン&ウォーク出来てますけど、困るのは運動をした後の汗がいつまでもウェアと肌の間で残ってしまい体温を奪われる事でしょうか。ウェアって化繊の高機能素材を使ってるとは言えその素材が持つ限界によっては思うほど汗を蒸散出来ない場合もあり、こればかりは実際に試してみないと自分に合うかどうかは分からないので色々と試す日々だったりします。

今年は“CCP”さんとの出逢いがあり、ラン&ウォークと街着を兼ねるワードローブがかなり充実してる事は折に触れて取り上げてるのでイイ加減、ガジェット系レビューを挿入してと言われそうな気配が無きにしも非ずですが構わず突き進みますよ。ついでに急遽、blogのマイカテゴリーにまで設けてみましたので、ね(`・ω・´)キリッ

SP_TA01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、今回は“CCP”さんにお邪魔すると何度かに一度、絶賛されるアイテムがあるのですが、遂に私も観念して“CCP”のヘビーユーザさんはみんなお持ちだと言う冬場こそ大活躍のアンダーウェア【SALAKALAスパッツ】を購入してみました。

続きをどうぞ!!