SSブログ

確かにこのブレスはでかいよねぇ(笑) 【BANDAI・仮面ライダードライブ DX ドライブドライバー&シフトブレス 外観編】 [HOBBY]

月日が流れるのは早いもので今年も残す処、一ヶ月半となりました。
振り返るには些か早いのですが今年は例年の様にガジェットも買わずエントリーもHOBBY系とスポーツ系が多くなったからか、後半失速して思う様にPVが伸びなかったですねぇ。まぁPV目当てでやってる訳ではないとは言え区切りの目標位は今年一杯で達成すると思っていたのでちょっと残念です(^_^;;)
それでも今年の新たな出逢いが人生を豊かにしてくれるものであったので概ね満足しております。
 
さて、今日はそんな訳でまたしてもHOBBYネタです。
先月、恥ずかしながら購入した“BANDAI”【DX ドライブドライバー&シフトブレス】の中身を掘り下げて参ります。


DX_DRIVE_DRIVER&SHIFT_BRACELET_006.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ドライバーを腰に巻く為のベルトは子供用としても柔軟に色んな胴回りに対応出来る様に左右分割タイプですね。ちょうど良い胴囲にして予め差し込んでおいた一番手前のパーツで接合部を隠す算段です。大人用はこの間に黒いパーツを挿入する事になるので収まりはあまりよろしくない事になります。このパーツ構成なら“プレミアムバンダイ”で募れば簡単にベルトパーツだけグレードアップパーツで販売出来そうですけどね(^_^;;)

続きをどうぞ!!