SSブログ

冬って先端から寒くなるからね(`・ω・´)キリッ【GIRO・WINTER GLOVES “NEO BLAZE” [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日の雨と言いますか未だシトシト降り続いてるのですが、気温も下がって嫌な雨でしたね。
これから向かう冬で何が嫌かって雨ではないでしょうか。気温が低い状態で雨だと手袋も濡れて手が悴みますし、かと言って防水を施した手袋だとゴワゴワして指の感覚が鈍くなるものが多かったので致し方なく防寒機能優先で指先の感覚が鈍くならない手袋にしておりました。
 
でも、今年は“TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)”さんがFBなどで積極的に防水の手袋を紹介してたので先日、【INTERSTEELAR】を観た帰りに立ち寄ってみました。

NEO_BLAZE_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

で、見つけたのが自転車界では知らない人はいないであろう“GIRO”から発売されている【NEO BLAZE】と言うスキューバーダイビングなどでお馴染みのウェットスーツと同素材のネオプレンを使った防水手袋です。

続きをどうぞ!!