SSブログ

後、半月ほどで公開だねぇ。【TAKARATOMY・トミカ ROGUE ONE:A STAR WARS STORY [U wing Fighter]】 [HOBBY]

昨日は早朝からみどりの窓口に並び、何とか年末の帰省切符の往路分は確保出来ました。
本当は昨年まで利用していた日本旅行会のお店に行こうとしてたのですが、全然、みどりの窓口に並んでなかったので、駄目元で聞いたら奇跡的に一昨日発売の寝台の切符があり、その流れで接続電車の切符も当日発売分を押さえたのでした。
いやぁ、みどりの窓口の係の方がとても気さくで機転の利く方で凄く助かりました。
やっぱり、人だよねぇとしみじみ、思った次第です。
後は復路を今週末に確保出来れば一先ず、面倒事が一つ減り、良い年を迎える準備に拍車が掛かろうと言うものですわ(`・ω・´)キリッ

さて、そんな朝からほっこりして気分が良かった今日は先だっての週末に届いていたこちらを紹介したいと思います。

U_wing_Fighter_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

公開まで三週間を切り、ほぼ二週間前が目前の『ROGUE ONE:A STAR WARS STORY』に登場する新機体【U wing Fighter】“TAKARATOMY”のトミカとして発売されてるのを知ってポチッっておいたのでした。

続きをどうぞ!!