SSブログ

防寒性も上々だったよ。【NIKE・ACG AIR NASU GORE-TEX】 [Sports Gear]

一昨日と昨日とこの週末の朝晩は都心部でも冷え込みましたね。
今日もその流れは続行の様で明日は場合によっては都心部も雨から雪に変わるかもしれないとの事です。

さて、そんな今日のお話はこちらになります。

ACG_AIR_NASU_GORE-TEX_012.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨年の終盤、無理をして購入した“NIKE”【ACG AIR NASU GORE-TEX】ですが、珍しく長めに帰省した年末年始の実家で大活躍してくれたのでした。
中期予報で年末年始は荒れると出ていたので連れ帰って大正解でした。雨の中、出歩く事はなかったのですが強烈な北風が吹き荒れる中、足元に忍び寄る冷気を遮ってくれたし、シューズ内部が汗を掻き過ぎない程度に保温してくれたのですわ(^_^)v
“NIKE”の歴代「GORE-TEX」搭載シューズはほぼ試した事がありますが、ここまで快適だった事はなかったので驚きです。きっとアッパー素材の革新もあってようやくまともに野外活動に適したシューズが完成したと言った処でしょうか。
未だに公式ショップでも在庫が潤沢の様なので、アウトレット価格になったらもう一足予備で買い足しておいても良さそうですわ(`・ω・´)キリッ


※関連リンク

雨がちな季節の相棒!! 【NIKE OZE(尾瀬) MID GTX】

ナイトウォーキングに最強の友、現る!!【NIKE LUNARGLIDE+ 4 SHIELD】

これぞ21世紀のa.c.gだよ。【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

ごついだけじゃなくてとっても硬いアッパーが故に・・・【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

梅雨、そしてゲリラ豪雨と台風対策 2015・その2【日本野鳥の会・バードウォッチング長靴】

これも最強だからこその矛盾の一 つ・その2【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

夜道を煌く歩!!【NIKE・LUNARGLIDE 7 FLASH】

玉虫色の輝きは何処まで届くのかな?【NIKE・LUNARGLIDE 7 FLASH】

ランニングシューズにおける耐久撥水性ってどの位が妥当だろう?【NIKE・LUNARGLIDE 7 FLASH】

WPと言われると反射的に・・(笑)【Teva・ARROWOOD EVO WP】

2年経ったけど、まだ経たる気配なし( ̄ー ̄)【NIKE・LUNARDOME 1 SNEAKERBOOT PRM】

“Inov-8”の世界初別注シューズと聞いて、衝動買い(笑)【nonnative × Inov-8・ROCLITE 286 GTX】

久しぶりの「SHIELD」シューズを半額以下で手に入れたよ(笑)【NIKE・LUNAREPIC FLYKNIT SHIELD】

気になるアイテムたち・その1【SPERRY・7 SEAS】

ボートシューズの進化形は想像以上に良かったわ。【SPERRY TOP-SIDER・7 SEAS 3-EYE】

ついに65%オフになっても売れ残っていたので確保しました(爆)【NIKE・LUNAREPIC FLYKNIT SHIELD】

一目惚れの全天候型シューズ!!【OnitsukaTiger・CALIFORNIA 78 AP】

雨の中、履いてみました。【OnitsukaTiger・CALIFORNIA 78 AP】

これぞ、セカンドインパクト!!【OnitsukaTiger・CALIFORNIA 78 AP】

尾瀬から那須へバトンタッチ!【NIKE・ACG AIR NASU GORE-TEX】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント