SSブログ

鎌倉と桜とα!!【SONY・NEX-7 & SEL50F18 実力は発揮されたのか!? 編 】 [写真]

昨夜に引き続き、鎌倉デビューの顛末をお送りします。
それにしてもどんどん気温が上昇して日々の最高気温がこのまま行くと来週には20度をキープされそうで暑がりな私には地獄の日々が始まりそうです。と同時に食への欲が湧いて来ないのでこのままだと十数年振りに夏、どっかで倒れるんじゃないだろうかと戦々恐々としております。
十数年前は一気に半年で10kg以上痩せたから夏を乗り切るだけのスタミナがなくなって大変だったんですよ。うーーん、この歳で倒れるのは恥ずかしいので何とかしなければ(>_<)

そんな前置きはおいといて、色々な事があった二月、三月、買ったままでちゃんと使いこなす為にどこにも連れて行ってあげてない私のメインデジイチ【NEX-7】の新しき相棒【SEL50F18】の習熟運転を兼ねて鎌倉に白羽の矢を立てたのでした。
鎌倉は独りでは来たくない場所だったんですが仕方ありません。
今、行かないと一生行かない気がして・・・バキッ!!☆/(x_x)


20120409_kamakura_011.jpg
強ちオーバーじゃないんですよ。
私って相当な頑固者なので一度決めるとテコでも動かないんですな。
その癖、迷う事があってチャンスを失うと延々迷うみたいな厄介者なんです(*^^*)


続きをどうぞ!!